akeruto告知

コワーキングスペース ~akeruto~ クラウドファンディング、目標達成しました!

ついに!ついに!達成しました!

クラウドファンディング~CAMPFIRE~
「名張に地域初のコワーキングスペース「akeruto(アケルト)」をつくりたい!」

まずは、ご支援・応援いただいた皆様に本当に深く感謝いたします。

皆様の応援なしにここまでたどり着くことはできませんでした。
多くのプロジェクトが未達成のまま終わることを考えれば、このような初めてのプロジェクト。
形のない、まだできてもいない施設に思い切ったご支援をいただけましたこと、
「ありがとう」の言葉だけでは表しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここでみなさんにいただいた『いいね』も含め、

がんばれ!
できるよ!
楽しみにしてるよ!

耳に、心に届く声が 不安に押し潰されそうな私達を支えてくれました。

改めまして、本当にありがとうございます!

akerutoは当初、コワーキングスペースエリアを第一期、カフェスペースを第二期と考え、合わせて(施工以外の諸々入れて)約1,000万円の予算を確保していました。

しかし、元銀行跡地ということもあり、各種の施工が当初より困難で仕様変更を重ねることに繋がりました。
また、ウッドショックという材料費高騰にもぶつかり、第一期エリアで予算を使い切ってしまいました。

そのため、この50万円という額は、気持ち的な励みもそうですが、金銭的にも慈雨という言葉がピッタリのありがたいものとなりました。

そして、ネクストゴールへ!
クラウドファンディングで当初金額を達成したプロジェクトは”ネクストゴール”が設定できます。
今回、我々はたどり着けなかった第二期施工を一部だけでも実施したいと思い、ネクストゴールを申請します。

残り日数が少ないため、申請が通るまでに最終日を迎えてしまうかもしれませんが、申請通過の暁には、改めて拡散などにご協力いただければ助かります。

まだまだ、スタート地点を目前に控え、
さぁ、ここから!という私達ですが、
みなさんの支援、応援の力を胸にがんばります!

まずは取り急ぎ、皆様にお礼を。
本当に本当にありがとうございました!!