パソコン教室プログラミング教室公共職業訓練告知

(0595)28-0842に電話番号が変わりました!

早いもので、もう2月。それも16日ということは2月も半分が過ぎたということで・・・

さて、実は教室の電話番号が変わりました!(過去形ですみません)

(0595)28-0842

これまでの(0595)62-2230は使用できなくなります。

かれこれここ数カ月前からあらゆる形で告知はしておりまして、既存のお客様にも既にお伝えができておりますが、ここしばらくご無沙汰のお客様はある時突然電話をかかえてみたら繋がらない・・・なんてことになると思います(汗)

教室が無くなったわけではありません!
あります!!

あとはもう・・・ご縁があることを祈るばかりです、ホントスミマセン(^_^;)

なんですが、電話番号のカウントダウンにはいったここ数日だけでも「タウンページを見て」というお問合せが数件・・・
名張の方は年始にチラシを配布させてもらったのですが、ここ最近は伊賀市からのお問合せも多いので、今後はチラシの配布地域も考えなくては・・・と思うこの頃です。

節分を境に、17時を過ぎてもまだ外が明るくなってきました。
だんだんと春へと近づいていることを感じるこの頃ですが、それでもまだまだ乾燥が続きます。

感染防止対策を徹底して元気いっぱい“まなび”の時間を楽しみましょう!