公共職業訓練告知

伊賀ハローワークにて、学校説明会を開催しています!

7月16日(木)9:00~12:00まで

伊賀ハローワーク1階にて、公共職業訓練校の学校説明会を開催しています!

今回募集しているのは、パソコンビジネスWEB基礎科コース
訓練実施期間は9月9日(水)~12月8日(火)までの3か月間

パソコン操作の基礎からWordやExcel、PowerPointといったOfficeソフトの習得、基本のWEBプログラミング学習など、仕事で使えるパソコン操作を習得できます。

絶対条件は「スキルを上げて、再就職をする!」
訓練ですから、甘くはないです。仕事に直結しなければならないのです。
だから、資格取得もしっかりと、就職支援のサポートも行います。

自らの意思決定によるキャリアチェンジを。
より良いものにするそのためにも、一つでも多くのスキルを。

MUCカレッジは、真剣です。

次回の説明会は7月28日(火) 時間は同じく9:00~12:00

訓練を受講するには「能力開発説明会」にご参加いただかなければなりません!
事前に最寄りのハローワークにお申込みいただき「説明会参加申込書」をご持参いただく必要がございますので、ご希望の方は事前受付をお忘れなく。
受講申込〆切:7月31日(金)

コロナウイルス感染防止対策がしっかりとなされたお部屋で個別の説明会を実施していますので、安心してご来所ください。