公共職業訓練告知説明会

9月29日(火)ハローワーク伊賀にて学校説明会を開催します!

 

2020年9月29日(火)9:00~12:00まで

ハローワーク伊賀 1階玄関前相談室にて MUCカレッジ上野校「パソコンビジネスWEB基礎科」の学校説明会を開催いたします!

※チラシには記載されていませんが、9月29日(火)も開催することが決定しました。
他、今後の予定は10月14日(水)、10月27日(火)、11月10日(火)開催です。

【説明会場】伊賀ハローワーク

訓練期間は12月15日(火)~3月12日(金)までの3か月間。
仕事で使えるパソコンスキルの習得を目指します。

MUCカレッジとして実施する本コースは、職業訓練ですので無料のパソコン教室ではありませんので、厳しい部分もございます。

新型コロナウイルス感染拡大により、日本に限らず世界全体の経済状況が芳しくないなか、「仕事をする」「就業する」ということそのものが厳しい状況であり、「パソコンが利用できない」「ITの現状や状況がよくわからない」では、どの業界に属することになろうと今後のキャリアパスに影を落とす可能性が高いといえます。

対象者は求職者となります。

必ず再就職をする!
そのためにパソコンのスキルを向上させる必要がある!

という方にとっては良いタイミングです。

このコースの次は、MUCカレッジ名張校で概ね来年の3月まで実施されませんので、ぜひこの機会をお見逃しなく!