パソコン教室プログラミング教室告知

【お知らせ】年末年始の営業時間について

2022年もあっという間に過ぎ去り、残すところ僅かとなりました。
年末はサッカーワールドカップが大いに盛り上がりましたが、弊校舎では受講生がkidsプログラミング教室の全国大会へ出場し、最優秀賞&優秀賞に選ばれる出来事がありました。

コロナ渦で身動きが取れない時世が続いておりますが、その中でも行えるチャレンジを続けることで、前へ踏み込む力を養いたい思う1年でした。

年末年始の営業日

さて、まなびとステーション名張(パソコン教室・Kidsプログラミング教室)の営業をお知らせいたします。

【2022年の営業】
12月27日(水)20:00まで

【2023年の営業】
01月05日(木)10:00から

01月09日(月)は祝日「成人の日」で休校となりますので、月曜日お越しの方はご注意ください。

来年度に向けて

2023年ですが、01月10日(火)に「Windows8.1」のサポート期間が終了いたします。

サポート期間が過ぎてもパソコン自体は使用できますが、パソコンのセキュリティが更新されなくなるため、安全に利用することができなくなります(コンピューターウイルスへ感染しやすくなるなど)

お越しいただいているお客様で対象の方には、講師からお声がけしておりますが、ご心配であれば来年度ご相談ください。

皆々様には本年もご愛顧を頂戴し、大変お世話になりました。
まずは健康第一に、良いお年をお迎えされますようお祈り申し上げております。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。
まなびとステーション名張 スタッフ一同