公共職業訓練告知説明会

7月28日(火)ハローワーク伊賀にて学校説明会を開催します!

明日7月28日(火)9:00~12:00まで

ハローワーク伊賀 1階玄関前相談室にて MUCカレッジ名張校「パソコンビジネスWEB基礎科」の学校説明会を開催いたします!

訓練期間は9月9日(水)~12月8日(火)までの3か月間。
仕事で使えるパソコンスキルの習得を目指します。

MUCカレッジは職業訓練校です。
無料のパソコン教室ではありませんので、はっきり言います。厳しいです。

「仕事をする」「就業する」ということそのものが厳しい中で「パソコンを使える」のは当たり前。
その上で「パソコンを使いこなせる」スキルが必須になってきます。

コロナウイルス感染拡大により、日本に限らず世界全体の経済状況が悪化している中、
パソコンが使えない、ITの現状や状況がよくわからない、では、
どの業界に属することになろうと今後のキャリアパスとしては厳しいものになることでしょう。

対象者は求職者。
必ず再就職をする、そのためにパソコンのスキルを向上させる必要がある!という方にとっては良いタイミングであることには間違いありません。

9月開講の学校説明会はこれで最後になります。

次回開催はMUCカレッジ上野校。10月までありませんので、この機会をお見逃しなく!